2014S_FaceBook_head

カンファレンス情報を更新しました

こんにちは!スタッフブログ担当のあいたむです。

大変長らくお待たせしました、現在確定しているカンファレンス情報を更新しました!!

http://www.android-group.jp/conference/abc2014s/conference/

もっと早く公開したかったのですが、関係各所との調整など諸般の事情がありまして、開催2週前に漸く公開の運びとなりました。情報公開が遅くなりまして、本当にすみません。

しかしながら今回は、プログラムメンバーが全力で各方面に打診した結果、かなり見所の詰まったカンファレンスになりそうなのです!!!

詳しくはプログラム担当スタッフからこちらのブログ上で見どころを紹介する予定ですが、、、早くたくさんの人に知ってほしいので、聞きかじった情報を少しだけご紹介します☆

◆基調講演。

Googleのエンジニアリングディレクターのクリス・ヤーガ氏が初登壇します!!!
Googleの方が基調講演に登壇いただくのはいつぶりでしょう?少なくとも私は初めての体験となるのでとても楽しみです。

◆安生せんせーの楽屋をのぞき隊。

「Google Developer Experts (Google API Expert)の楽屋」と題して、安生真さん・足立昌彦さん・江川崇さんのパネルディスカッションが開催されます!!
次の5年を考えるにふさわしいお三方のトラック、実に興味深いです!!

◆未来とコンピューティングの対談。

「激論・未来とコンピューティングを換骨奪胎せよ!」と題して、株式会社角川アスキー総合研究所 取締役首席研究員の遠藤諭さん×AR3兄弟の川田十夢さん×株式会社ユビキタスエンターテインメント代表取締役社長兼CEOの清水亮さんが対談されます!!!
どんな激論になるのでしょう・・・!?ドキドキ

◆Effective Android執筆陣のセッション特集。

Effective  Androidの執筆陣によるコラボレーショントラック。専用の会場を設けてご登壇いただきます。
開発やデザインのエキスパートの方々がどんな話をしてくださるのか今からとっても楽しみですね!!!

本当はすべての講演をご紹介したいのですが、そうするとプログラム担当の人の書くことが無くなってしまうので、、詳細なラインナップはカンファレンス情報をご確認ください。
また、今回はUDXとダイビルの2カ所がカンファレンス会場となります。ビルは隣接しておりますが、移動時間なども少しはかかりますので、事前に計画を練ってご来場いただくことをお勧めします。

カンファレンス情報はこちらでご確認できます!

◆現在、まだLTの詳細情報が更新されておりません。準備ができ次第公開しますので、もうしばらくお待ちください。

ABC 2014 Spring 参加申し込みはこちら→https://www.android-group.jp/event/event29.html

懇親会も申し込み受付中です!
お申し込みはこちら→http://peatix.com/event/31163


Android Bazaar and Conference 2014 Spring / 2014年03月21日(金) 主催:日本Androidの会 共催:公立はこだて未来大学