第2回実行委員会を開催しました!

dai2_1

こんにちは!(こんばんは?)スタッフブログ担当のあいたむです。

昨日、第2回の実行委員会を開催しました。

議題は各チームの進捗状況の確認や、当日のタイムスケジュール、会場でどんなイベントをするか…などなど。

2週間ぶりの開催だったので、19時から3時間の長いミーティングになりました^^;

dai2_2

今回は秋葉原のUDXとダイビルという、かなり立地の良い場所で開催することになったのですが、今まで開催していた大学や教育機関での開催とはまた違った部分で検討が必要なことが多いです。

また、毎回ご好評いただいている「懇親会」の場所についても、候補をいくつか挙げて検討しています。こちらも確定するまではまだ発表できないですが、おいしい料理と楽しい時間を過ごしていただけるようなお店にしようという事で、懇親会チームが企画を鋭意制作中です!!

dai2_3

ABC2014Sの実行委員長の嶋さんと、事務局長の畠山さん(モニター)。

今回の成功はお2人にかかってる・・・?!いやいや、実行委員のメンバーもがっつり盛り上げていきますよ!!

ABCはスタッフと参加者みんなでつくっていくもの。実り多き楽しい1日になるよう、残り1か月半駆け抜けまーす。

実行委員は無理だけど当日スタッフだったら…という方、近日中に応募を開始しますので今しばらくお待ちくださいね♪

当日スタッフも無理だけど応援だったら…という心優しい方は、ぜひこのHPをシェアしていただけるととっても嬉しいです。何卒!!


Android Bazaar and Conference 2014 Spring / 2014年03月21日(金) 主催:日本Androidの会 共催:公立はこだて未来大学