ステッカーが思ったよりアレな件

ノベルティ担当の米山です。10月なのに暑いですね〜。

いよいよ来週10/20(日)はABC 2013 Autumn本番です!楽しみですね〜!
もう当日の予定は決まりましたか?カンファレンス情報バザール情報をぜひ事前にチェックしてくださいね。

さて、先週の投稿でステッカーのデザインをチラ見で公開させていただきましたが、本物が出来上がってきましたよ!

出来上がってきたんですが、思ったよりアレでした。

アレです。

sticker

思ったよりビッ◯リマンでした。サイズがまさに。
(30代の男子ならわかりますよね?知らない方はこちらへ)
でも本家より紙質はいいです!マットな質感でかっこいいです!

お金じゃ買えないレアものビッ◯リマンは ABC 2013 Autumn 会場に来ないともらえません!
しかも先着1000名様限定限定です!ご来場はお早めにどうぞ!