バザールの見所 その1

バザール担当の蔵谷です。
ABC開催まであと4日となりました。

そこで個人的に見所だと思っているバザール出展者を紹介しようかと思います!

・インテル(株)
インテル搭載のAndroid端末が展示されるらしいですよ。
まだ触ったことないので、かなり楽しみです。
噂によると、イベントスペースでも何かやってくれるらしいです。

・ロボットサミット
福岡支部・関西支部・原子力部・オープンフォース・ロボット部の合同出展ブースです。
親子で楽しめるワークショップやたくさんのロボットを展示してくれるらしいです。
どういうロボットを展示してくれるかは当日行ってからのお楽しみということで!

・アンドロイダー
Androidユーザーならほとんど知ってるアプリレビューサイトのアンドロイダーが今回も来てくれてます!
イベントスペースではじゃんけん大会をやるらしいですよ。
景品もあるみたいですが、当日のお楽しみということで。

続きはまた時間がある時にでも書こうかと思います。
みなさんぜひABCに遊びにきてください!

バザール出展者一覧はこちら

IMG_8945 IMG_8957 IMG_8947 IMG_8938