明星大学に行ってきた from立川駅

WEB担当のKubotaです!

先日 打ち合わせと調査の為、実行委員担当者で明星大学に行ってきました。

という訳で、「JR立川駅」からのルートをご紹介!

まず「JR立川駅」を降りると改札前の標識に多摩モノレール駅の案内があります。
今回は大学に1駅近い「立川南駅」を利用することに。

立川駅

「JR立川駅」 標識が出ていてわかりやすいです

「JR立川駅」の南口を出て右手を見るとすぐに 多摩モノレールの「立川南駅」が見えました!!!

立川南駅

立川南駅

乗換は5分程度。「立川南駅」改札の手前にファミリーマートがありました。

立川駅近隣はお店も多いので、乗る前に買い出しが出来ます。
お昼の食事が気になるかたはこちらで用意されても良いかも。
(ちなみに多摩モノレールの「立川北駅」も 「JR立川駅」北口を出てすぐの場所。
 どちらをご利用頂いても乗換はラクです)

立川南駅 ホーム

立川南駅 ホーム

2番線高幡不動・多摩センター方面に乗車しモノレールで16分、
「中央大学・明星大学駅」に到着です。

改札を出て左を見ると明星大学への案内があります。

中央大学・明星大学駅

中央大学・明星大学駅

ここから会場の28号館までは
会場ページをご覧下さい。

モノレールの本数は多いので結構スムーズに到着しました。

ABC当日は 3階入り口で受付をすませていただき、エスカレーターで1階に下りていただくと
バザールとカンファレンス会場に出ます!

IMG_2755

中央でバザール、左手のドアの所がカンファレンス会場です。

綺麗で快適な空間でした。

気になる食堂は2階にあります。

IMG_2767
こちらも綺麗です、、、! 
ドアの右手に券売機。食堂でお食事される方は先に食券を購入されるといいかもです。

スタッフは、

ただいま

絶賛準備中。

(;´Д⊂) あう‥

皆様の、

IMG_2724

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
参加申し込みをする

心よりおまちしております!!!(b*ゝvƠ)=☆