バザールという色の集まりを見に来てください

こんにちは。
元バザール幽霊担当、現バザール担当のおいかわです。

ABC2013 Autumnでもバザール会場がたくさんの出展で埋め尽くされます。
バザールは特色が非常に強く反映されるので、皆さん是非たくさんの色をご覧ください。

出展は、商品紹介、コミュニティのPR、成果の発表、ロボットの操作、一体どう集めたのか踊るメイドさん、一説には踊り狂うゆるキャラたち大集合、ABC2013の会場全体を巻き込むという壮大(?)な計画のNFCスタンプラリーなどなど。

あの会場スペースで足りないのか!電源は!!とバザール担当もアタマを悩ませたようです!

あ、私もバザール担当でしたね。

実は今回、物販が出来る会場なのです。
レアモノを手に入れるチャンスかもしれないですね!

さて。雑談です。

今回はじめてスタッフとして参加してみて非常に多種多様な業種のみなさんが、ご尽力されていると言うことを痛感しました。
本当に色々な側面からアプローチされ、そしてこの大きなカンファレンスが形成されていくのだなーと。

私たちバザール担当は出展が出揃って終わりではなく、寧ろそこから始まりで、当日の会場設営から撤収という今から腰を破壊するであろう状況に戦々恐々とするばかりです。

ご来場頂いた皆さんが安全にバザールへ参加出来て、たくさんの可能性という色を見られるようバザール担当一同これからが踏ん張りどころです。

お楽しみに!

参加のお申し込みはこちらから!