実行委員会結成!

8月27日、仙台国際センターにおきましてICTERA+ABC実行委員会の結成式ならびにプレセミナーが開催されました。
多くの方々のご来場、ありがとうございました。
実行委員一同、10日20日の開催に向けて頑張ります!

会場の様子

仙台国際センター大会議室

仙台国際センター大会議室

仙台国際センター外観

仙台国際センター外観

仙台国際センター正面玄関の飾り

仙台国際センター正面玄関の飾り

会場入口

会場入口

イベント前のスタッフミーティング
今回のイベントは東北開催ですから、中心となるのは東北のコミュニティのみなさんです。
いつもABCの運営の中心となっている関東のメンバーと、今回中心となるメンバーが顔を合わせる機会はそう多くはありません。
やっぱり直接会って話をすると議題がどんどん片付きます。

スタッフミーティングの様子

スタッフミーティングの様子

そして結成式が始まりました!
日本Androidの会 丸山理事長より経緯の説明や運営体制についてお話しがありました。

実行委員会結成式の講演

実行委員会結成式の講演:NPO日本Androidの会理事長 丸山不二夫

プレセミナーの様子は次のエントリーでお伝えします。

(9/3追記)
結成式の動画をアップしました。
こちらもご覧ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>