ABC ステッカー 、明星大学に向けて旅立つ。

WEBデザイン・デザイントラック担当の Kubotaです。

夜中なのに メールの返信がすぐ届く生活も いよいよ佳境にさしかかり、
開催を明日に控え着々と準備を進めるスタッフです。

受付でお渡しする 缶バッジとステッカーも 昨日明星大学に向けて旅立ちました。

IMG_2798
 
 
いいかんじですね。
 
 

IMG_2799
 
 
繰り返しますが、
とってもいいかんじですね。
 
 
IMG_2804
 
 
しつこいですが、
まじ いいかんじ 。。。。
 
 
 
 
 
 
仕上がり満足です。(自画大絶賛 ^^;)
 
 

こちらの缶バッジは入館証がわりとして ABC参加時は目立つ所に付けてくださいね。
ちいさくてめだたん!かも知れないので、
本当にわかりやすい所に付けておいてくださいね。
 
 
15日に受付された方は16日この缶バッジを持参ください。
早く入館頂き カンファレンス教室で良い席を確保できる、はずです。(きっと)
 
それでは会場でお待ちしております