ABC2013S ノベルティステッカー作ったよ

WEB担当のKubotaです。

前回(ABC 2012 東北 )の時、スタッフユニフォーム写真を
Facebookの Androidの会公式ページに掲載した所、
 

ほしい…

 

というリクエストを頂いて 

 

急遽 スタッフパーカーのデザインで作ったABC 2012 東北 のノベルティステッカー。

 

 

本当に急遽で 簡易印刷だったので、品質も まあ かわいらしい質のものでしたが、

もうひとつ残念だったのは、

 

 

 

時間がなくて急ぎだったので 

 
 

10枚綴りだったんですよね。切ってもらう時間がなかったの。

 

IMAG0129

ステッカーが届いたのは開催前日の朝

 

 

 

当日おこし頂いたみなさんに配布するステッカーが10枚綴りじゃ渡せない……

 

 

 

DSC05594

 

 

 

できたてほやほやのステッカーを握りしめ 仕事を終えて深夜仙台へ。

 

 

 

IMAG0120

そして夜中、一人ホテルで全部ばらした。。。

 

 

 

1000枚….。カッターで。牛タンも食べずに。。。

 

 

 

その時、

心に誓った。

 

 

 

「次回ABCは早くすすめて、最初っからカットされたの発注して楽になるんだ!!」
「もっと質のいいステッカーをつくって喜んでもらうんだ!!!」

 

 

そんな思いで 制作した ABC 2013 Spring ステッカー。

 
 

abc2013sステッカー
「切れてますw」

「グレードアップしてます!!」

 

 

 

当日受付で、このステッカーをいっしょにくばるよ。

 

 

 

IMG_0308

 

サイズはgithubのステッカーとおなじぐらい。はったらこんな風になるよ。

きっと。

 

 

 

是非受け付けにきてね。

 

 

 

(アシタトドクノ。。ドキドキ)
トドイタ、、マジカッケー