ABCのフライヤー作成しました♪

こんにちは!実行委員のあいたむです。

2/19に行われた日本Androidの会2月定例会におきまして、実行委員の長谷川よりABCの告知をさせていただきました。
併せて、今回のABCのフライヤーが完成しましたので、皆様にお配りさせていただきました!

abc2013S_flyer

ABCのフライヤー制作を担当されたEagleskyflyerさんに今回のフライヤーのアピールポイントをお伺いしたところ、このようなコメントをいただきました。
「“時代の大きな変化”を、Androidだけでなく、いろいろなOSとご一緒に体験しましょう。ハロー、よろしくねーという感じ。」
スマートデバイスの興隆の新たな出発点として、ABCが無事開催できますよう心をこめて作成していただきました。
クレヨンの手書きタッチのフォントがかわいいですね。

こちらのフライヤーは、2/20,21開催のアプリ博2013や、ドコモショップ秋葉原中央通り店、大学など、各方面で配布を予定しています★

フライヤーの配布にご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。

開催まで、あと3週間。
素晴らしいイベントになるように、ブログでも引き続き盛り上げていく予定です!