ABC実行委員&当日スタッフ募集中です

こんにちは!

ABC当日まで、あと1ヶ月半に迫ってきましたが、 現在事務局ではABCの実行委員と当日のスタッフをしていただける方を 大募集しております☆
ちょっと興味がある、という方のために、実行委員とスタッフの様子を少しだけご紹介します。

■実行委員について
「実行委員」の皆さんには、事前に開催されるABC実行委員会に出席していただき、 当日までの準備にご協力していただいています。 カンファレンスのプログラムやバザールの事前準備、機材の手配、庶務業務などを 運営委員のスタッフと共に準備していただきます。 また、当日はスタッフとしてイベントの運営をお願いしています。

abc2012t

※実行委員に参画いただくには、守秘義務の承諾が必要です。

実行委員のお申し込みはこちら♪
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dGRpaWlQbXc4a1pUZDF2ZTNZWlhMa3c6MA#gid=0

■当日スタッフ

「当日スタッフ」の皆さんには、実行委員の皆さんと一緒に当日の受付や会場の準備・撤去、誘導、 Ustの撮影等、ABC当日の運営をお願いしています。 ABCのイベント前に事前ミーティングを行い、フォーメーションのご説明などをする予定です。
基本的にはグループ単位での運営となるので、1人で何かをお任せすることはないですのでご安心ください♪

abc2012x2

当日スタッフのお申し込みはこちら♪
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dDBXaXR4bE9UNGlJQ016cHRtZGZNNXc6MA#gid=0

応募期限は2013年2月15日(金)になります。
当日、1日だけの参加をご希望の場合は「その他」欄に参加予定日をご記入ください。

実行委員、当日スタッフとも、ABCのスタッフユニフォームを着用していただきます。 毎回デザイナーさんがオリジナルのイラストで発注していてかわいいです★
知り合いがいないから心細いな〜という方も、みんなでわいわい準備していますので、 お気軽にご参加ください(^▽^*)